So-net無料ブログ作成
検索選択

claimed score -ARRL Int. DX CW [radio]

[15LP] 339 QSO / 1,017 pts. 49 multi = 49,833
[獲得マルチ]USA:44 CANADA :5

Single Bandにしてはとても大したことのないスコアだったが、自分なりに楽しめたので満足している。土曜日に出たらもう少し上塗りできたか?

USAはVT KY WV SCを落とした。去年までは大騒ぎだったND SDは簡単にできてしまい、まぁ、そんなもんだと納得。MSができた勢いでKYができれば15mのWASもゴールだったが、やっぱりできず。ME RIなどに呼ばれるとやっぱりうれしい。
AB BC ONが当たり前だと思っていたCANADAは、初めてSK PEができた。
1QSOしかできなかったのはDE KS ME PE SD WY。一番多かったのはCA(65QSO/19.2%)。

15m、来年は遊べるだろうか。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。