So-net無料ブログ作成
検索選択

1QSO / 1 month [radio]

9M4SLL 0825z 24891 CW

先月はかろうじてIOTA TESTで1QSOしたのみで(6m&DOWNでたっくさんやったけど、あれは「団体総合」だったし(笑))、今月も、このままいくとゼロで終わりそうな流れだったが、なんとか1QSOできた。しかもそれがBAND NEWということで、久々の成果。

過去の運用や、今春の連チャン(9M6/OH2YY、9M0L)でタイミングがあわずできなかった30 / 12mがターゲットだったが、何とか一つだけ押さえた。そこまでパイルが広がっていたのかどうかはわからないが、UP7で3分ほど呼んだ。

これだけ運用が続くと、Spratlyはしばらく誰も行かなくなるのではないか?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。