So-net無料ブログ作成
検索選択

開き直って「競技」を楽しむ -ARRL CW [radio]

120220.jpg「月曜朝が最も楽しい」という説は、当たっているのかもしれない。

今朝も懲りずに早朝の移動運用。0646(JST)にはW3LPLとQSO。昨日、マルチはほとんど意識しなかったが、昨夜に交信/未交信マルチを整理し、チェックを入れたWAS MAPを見ながら呼びまわり、それでもやっぱり「ND SD SC...」は頭から離れず、呼んでくれないかな…という願いを込めて21076kHzでRUNし始めた。今朝は「競技」も楽しまないともったいない、と開き直ることにした。


arrlcw_dxscape.jpg

「上がった」ことは帰宅して確認したのだが、「●▲■※◆」となる瞬間が多く、いわゆる「サル」になって捌き続けた。そりゃあ、最後の最後になって出てきた「新顔」はとりあえず呼んでやろう、と思うのだろう。「月朝が楽しい」のは、裏返せば土日に大してやっていなかった、からかもしれない。

マルチも増えた。しかし「ND SD SC」はできなかった… 周りの州はしっかり埋まったのに、なぜ、あの3州ができないのか…

あっという間の2時間だった。150QSOはほとんどRUNによるもの。スコア等は別途まとめたい。


コメント(2) 

コメント 2

JM1LRQ

ND/SD/SCは少ないですね。SCの州人口はALと同じくらいなのに何故でしょうかね。
今回、私もSDを残しました。

by JM1LRQ (2012-02-20 22:46) 

nori

 ●やはり、やりづらいところを残してしまったのですかね… 今となっては、マルペロのモナ山よりも高~い壁が聳え立っているのではないかと思うほどです。
by nori (2012-02-21 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。