So-net無料ブログ作成
検索選択

ASIAを制す -ADXA / 12m CW [radio]

AP2NK 0419z 24895 CW

ADXA(24MHz CW)を終えることができてうれしい&最後がPakistanというのは驚き。
クラスタにレポートされ気付く。「聴いていれば出始めを捉えられたかも…」と後悔したが、全日本大学駅伝が面白かったから仕方ない。半信半疑で聞いてみたところ、いい感じの信号。でも… 群がってます… 冷やかし程度で「参戦」したけれど、当然ムリで、まぁできなくても仕方ない、と思っていた。駅伝⇔24895の往復、でも心はPakistan。時間が経つにつれ、ちょっと空いてきたか? そして、願いが通じたか、誰も呼ばないタイミングに恵まれた。
YouTube動画が上がっているが、イスラマバードの邸宅らしい。QSLはW3HNKが扱うとのこと。

9N7MD待ちかと思っていたが… いい機会に恵まれてよかった。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。