So-net無料ブログ作成
検索選択

最後に釣れた -WPX CW(2) [radio]

早朝のEUが空振りに終わり(そもそも寝なければよかったのかも)、何のために「里帰り」したんだ…と途方に暮れたが、日中の国内Esなどで時間をつぶすことができ、夕方のEUを確認してから切り上げようと決心した。
しかし、昨日II9Tなどとやった08z台の20mにはほとんどEUは見えず、15mで「EUの手前のほう」が来ている程度。それでも17mで9V1DRができたので「居残り」の甲斐があったな…とほっとして、さぁ帰るぞ、という時になって… 釣れた。

9K2RA 1101z 28024 CW (KUWAIT Amateur Radio Society)

昨日もレポートがあったが、信号のかけらも感じられなかったのに、今夜の信号は非常に強力で、多少群がっていたけれどすんなり抜くことができた。すでに「28MHz」特記のADXAは手にしたが、一応、「28MHz CW」特記のADXAも済ませておきたく、貴重なQSOとなった。あと1つ、焦る必要はないので、いつの日か。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。